美優
MIYUU

美優さん直筆・プロフカードはこちら

美優 MIYUU
(2013.10.11撮影)

大好評をいただいている前作から10日。早くも新作の登場です!
今回は2枚組。そして史上初の2週間連続撮影+モデルさんご自身の撮影による
日常のプライベート映像満載でお送りします。これ、実はきっかけはカメラの故障。
5年以上に渡り使ってきたカメラが美優さんの一度目の撮影の最中についに
壊れてしまいました。とても素晴らしいモデルさんで、いい作品になる予感がしていた
ものの、収録時間が足りない!どうしよう?と考え、とりあえず残りの撮影を翌週に。
その間の一週間はモデルさんご自身で日常の生活を可能な限り収録していただく
ことにしました。実質2回の撮影なので、いつもは時間の関係で省略してしまう
ことも多い視力検査その他の実演シーンもじっくり収録。
そしてなにより前述のモデルさんの自撮りのシーン。これは今後も機会があれば
スタンダードにしたいほどの面白い映像になっています。
お家のベッドでの寝る前の眼鏡のお手入れのシーン、会社帰りの外でのシーン、
友達とのレストランでのシーンなどなどスタジオの収録のみでは見られない
リアルな日常での瓶底眼鏡っ娘を体感できます。
生まれた時からの極度の近視。-24Dの眼鏡をかけた女の子。
そんな美優さんの日常を貴方も覗いてみませんか?おすすめの作品です。

CD-R 247枚収録 \2000
CD-R 247pics
●2枚組DVDは合計の収録時間が約90分。前半の40分は5年以上使った
ビデオカメラの最後のお仕事でもあります。そして後半の50分は新しい
カメラでのスタジオ撮影35分と美優さんの自撮り映像15分を収録。
●DISC:1
冒頭インタビューと自前、撮影用眼鏡によるイメージ映像。
サイトに出ることにより改めて考えるようになった、という「眼鏡と私」。
幼少期から掛け続けている眼鏡。むしろそれが当たり前になっているものの、
やはり他人からはその度の強さに驚かれることも多い、という美優さん。
就職活動の時の苦労話や普段の周りについてなど興味深い話多数。
また、ご用意いただいたメイド風衣装もとても魅力的です。
●DISC:2
スタジオでのシーンの中に前回の撮影から一週間、撮り続けて頂いた
美優さんの日常のシーンを織り交ぜつつ構成してみました。
撮影から帰ってきてのお家でのシーン。入浴前のシーン。
就寝前の眼鏡のお手入れ(すっぴんもお綺麗です)やプロフカード記入。
お友達とのレストランでのお食事、その後のカラオケなどなど。
レストランのシーンではお友達の眼鏡を掛けさせてもらうシーンや裸眼での
食事シーンなどスタジオでは表現しづらい「生の瓶底眼鏡っ娘」を収録。
●撮影用眼鏡は赤メタルと黒縁、そして久しぶりに遠視を収録。
それぞれ掛け比べをしていただき、感想をお話しいただきました。
●視力検査では矯正後の視力も0.3程度と判明。低身長の美優さんが
裸眼の測定の際、一番上の文字を背伸びして必死で読もうとしている
姿が個人的には非常にツボで、とてもかわいらしかったですw。
おすすめです!!

DVD Disc1:40分/Disc2:50分 計90分収録
 ¥4000(ダウンロード版は\3800)

DVD 90min



サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system