瑞佳
MIZUKA


瑞佳 MIZUKA
(2007.08.22撮影)

なんと3歳から既に眼鏡っ娘だったという瑞佳さん。
裸眼の視力は両目で001以下。レンズは右−15.75D、左−16.0Dです。
自前の眼鏡は7万円もしたそうで、かなり圧縮したレンズですが、
それでもかなりフレームからはみ出しています。
実際掛けさせてもらいましたが、ものすごくクラクラしましたw。
CDRでは自前を69枚(内コンタクト8枚)、赤フレームを48枚(内コンタクト8枚)、
黒縁40枚、青セル40枚、メタルフレーム40枚、
遠視(中)26枚、遠視(強)33枚、合計296枚を収録。
正面からのレンズ越しの歪みや、やや斜めらの渦などにこだわりました。


CD-R 296枚収録 \2000
CD-R 296pics
DVDはここ最近の主流となりつつあるモデルさん自身の体験談を中心に構成。
最初の30分は自前眼鏡を掛けていただいてのインタビューが中心。
トータルの時間のほとんどを眼鏡とともに過ごしてきた瑞佳さんの体験談です。
裸眼になっていただき、ノートに文字を書いたり、見え方を説明したり、など。
後半の25分は撮影用の眼鏡を掛けての見え方の比較や感想。

また5分ほどですが、ブルーのコンタクトの着脱シーンもあります。
入れる時や外す時の裸眼状態のしぐさはとても魅力的でした。
コンタクト自体もとても鮮やかなブルーで鮮明に収録できています。
PS2やパソコンでの動作確認済み。
(撮影者の姿や声は一切入っていません)
DVD 約60分収録 ¥4000(ダウンロード版は\3800)
DVD 60min

サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system