モエ&ユウ
MOE-YUU

モエ&ユウ MOE-YUU
(2006.10.11撮影)

瓶底では初となる二人組での共演、モエさんとユウさんです。
雨の中の横浜某公園での撮影でしたが実際に親友同士のお二人、
息もぴったりで楽しい撮影ができました。
被写体はいつもどおり個人がメインですがツーショットも若干あります。

CD-R 218枚収録 \2000
CD-R 218pics
DVDはそれぞれ約25分ずつ、合計50分の収録ですのでかなりお得です。
モエさんは普段コンタクトなので着脱シーンも収録。
また、実際に親友同士の二人が眼鏡について談笑するシーンもあります。
モエさんはかわいらしい感じ、ユウさんはクールな感じでそれぞれ
違った魅力でかなりお勧めです。

PS2やパソコンでの動作確認済み。
(撮影者の姿や声は一切入っていません)
DVD 約50分収録 ¥4000(ダウンロード版は\3800)
DVD 50min



サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system