紅葉
MOMIJI

紅葉さん直筆・プロフカードはこちら

紅葉 MOMIJI
(2011.11.16撮影)

とても21歳には見えない21歳、紅葉(もみじ)さんを撮影させていただきました。
そのほっこりとしたかわいらしい容姿とは対象的に18歳で実家の秋田より
単身上京、喫茶店でアルバイトをしつつ、夢に向かって勉学に励む頑張り屋さん。
今回の撮影では本来家専門で使っていた圧縮無しの眼鏡と外出時に
コンタクト併用で使っていた圧縮ありの−10Dの眼鏡をメインで使っています。
ちなみに彼女、2か月前に眼科で瞼の裏の腫れを指摘され、
コンタクトの装着を無期限で禁止されています。
外出用の−10Dでもかなり度が強く感じますが、それ以上の全く圧縮の無い分厚い
眼鏡姿で待ち合わせ場所に現れた紅葉さんの姿にはさすがに吃驚でした。
見た目も話し方もおっとりマイペース。とてもかわいらしい紅葉さん。
是非夢に向かって頑張って欲しいなぁ、と思いました。

写真が少なめでしたので、DVDのみの販売です。


CD-Rの販売は今回ありません
●DVDは会話・イメージをバランスよく収録。
前半のインタビューは撮影者の声も入っていますが、それ以外は極力
紅葉さんの声のみを収録するよう心がけました。
●眼に関することはもちろん、趣味やアルバイト先でのことなど
紅葉さん個人の性格がよくわかる日常エピソードも収録。
若干会話に詰まってしまう部分などもあえてそのまま収録することで
撮影慣れしていない、ごく普通の女の子、といった雰囲気がよく出ています。
●衣装は私服と高校制服の2種類を用意していただきました。
それぞれの衣装の収録時間はほぼ半々。
個人的には制服のチェックスカートがとてもイイ!と思いましたww。
●眼鏡は自前の他、新しい撮影用眼鏡も今回から投入。
●実演シーンとしてプロフカードの裸眼での記入、視力検査を収録。
視力検査は自前の眼鏡をメインに裸眼での測定も実施しています。
●冒頭と終わりにはナビゲーター椿さんの新撮シーン。
好評だったカラオケも復活。今回は秋の終わりをイメージしたあの曲。
こちらも併せてお楽しみいただけるかと思います。

DVD 約65分収録
 ¥4000(ダウンロード版は\3800)

DVD 65min



サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system