ももか
MOMOKA

ももか MOMOKA
(2017.07.07撮影)

初夏更新第一弾はしっとりと大人の魅力満載なももかさんを撮影。
32歳という当サイトではお姉さんにあたるお年頃、ということで
大人の女性ならではの少し踏み込んだお話も少し聞き出しちゃいました。
しっとりまったりと楽しんでいただける作品だと思います。

ももかさんは32歳。千葉県在住でOLさんをしているという彼女。
実は過去に歌手を目指していた時期があったそうです。
生まれつき視力が弱く目立たない存在だった彼女が唯一褒められたのが歌唱力。
ボイスレッスンも受けオーディションにも参加。
しかしその後、眼鏡のせいで悲しい出来事が彼女を襲います。
それ以来歌手の夢はあきらめ、OLさんとして働かれていますが
当サイトを見てモデルなら、と応募してきてくださったそうです。
長年の夢をあきらめるのは相当に苦しかったと想像にかたくないですが
この撮影を喜んでいただけたのならとても嬉しい事だと思います。

CDR写真集は合計161枚を収録。自前の眼鏡の他
黒縁とツボクリ眼鏡を収録しています。

CD-R 161枚収録 \2000
CD-R 161pics

●DVDは今回もスタジオで収録を行いました。
そろそろまた屋外での収録もいいかも!と思っています。

収録内容は今回は会話とイメージ映像がメインとなっています。
眼鏡の厚みや顔の表情のみならず、まるでモデルのような
ボディライン、曲線美も収録していますので、こちらもお楽しみください。
また、ももかさんは眼鏡を外した時のうつろな目の表情がとても
セクシーで魅力的なのでこちらも注目ポイントです!
●会話シーンは眼鏡歴などの他、大人ならではの恋愛話を収録。
現在恋人募集中のももかさんですが、過去にお付き合いをされていた
方との瓶底眼鏡ならではのあるある話は大変興味深かったです。
普段は会社と家の往復ばかり、お休みはお台場でショッピングを
することが多いという彼女。いい恋人が見つかるといいですね。
●撮影用の眼鏡は黒縁とツボクリを収録。
黒縁をかけても全く見えず、必死でカメラの方向を探そうとする姿は
これまたとても魅力的でいいシーンが撮れたと思います。
●今回は実演が少なめでその分まったりと安心して観ることのできる
作品になったと思います。こういうのもたまにはいいかな、と。
自作以降、ますます精進しますのでお楽しみに!


DVD 約60分収録
 ¥4000(ダウンロード版は\3800)

DVD 60min



サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system