ナオ
NAO

ナオ NAO
(2008.10.12撮影)

22歳のナオさん。初体験となる撮影では2種類の自前眼鏡を用意してくれました。
度数は−11D。以前ならおおっ!と思う度数ですが、最近では若干弱めですね。
でもそれを補うようにとてもかわいく、魅力的な方でした。
写真は前回が全体的に暗めの画質だったので明るめに撮りました。
また、撮影用の眼鏡の画像もいつもより多めです。

自前、赤フレ、メタル、青セル、中度遠視、ツボクリを使用しています。

CD-R 338枚収録 \2000
CD-R 338pics
今回は自前の度数が少し弱めということもあり、撮影用の眼鏡が多めです。
前半は自前眼鏡で会話、後半はカメラにむかって様々なシチュエーションで
話しかけてもらう展開が中心です。サイトの初期によくやっていたような
感じを久しぶりに取り入れてみました。以前よりも撮影技術が上がって
いると思いますので、かなりやりたい事や、セリフを撮る事ができてます。

度数にのみこだわる方にはオススメできないかもしれませんが、
ナオさんはとてもかわいい方でしたので、その他の方にはご満足
いただけると思います。瓶底入門編としてもぴったりかとw。
なお、常時眼鏡着用のため、今回はコンタクトはありません。


PS2やパソコンでの動作確認済み。
DVD 約55分収録 ¥4000(ダウンロード版は\3800)
DVD 55min

サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system