奈緒子 橙子
NAOKO TOUKO

奈緒子 橙子 NAOKO TOUKO
(2012.04.14撮影)

約1年前に撮影させていただいた奈緒子さんを再度撮影しました。
なんと今回は5歳下の妹、橙子さんもご一緒です!
奈緒子さん25歳、橙子さん20歳。お二人ともに幼少期からの遠視。
度数は奈緒子さんのほうが上ですが、橙子さんは眼鏡姿の自分への
コンプレックスが強く、今回の撮影も奈緒子さんが説得、実現したものです。
姉妹というシチュエーションでの撮影はsgutsは当然初。
かつ、今回は屋外と部屋での撮影ということもあり、ちょっと勝手が違いました。
櫻をバックに撮影!という日に限って真冬日で寒かったしね。
なので屋外は少し寒そうだし、室内のシーンは若干暗めです。
しかし、それを補ってお二人のリアルな姉妹感のようなものは十分表現できた
のではないかと思っています。撮影慣れしていない橙子さんの初々しい表情も
魅力的です。嫌いだと言っていた眼鏡姿もとてもお綺麗です。
少し番外編的な作りではありますが、遠視好きの方にはお楽しみいただける
作品だと思います。奈緒子さん・橙子さん、ありがとうございました!


CD-Rの販売は今回ありません
今回はDVDのみの販売となります。
室内でのインタビューと屋外の公園でのシーンがメインです。
インタビューはsgutsの音声は最低限に、出来る限りお二人の自然な会話に
なるように心がけました。後半ではリラックスし、目のことだけでなく
飼っているいるネコの話題やお互いの眼鏡を掛け替えるシーンなども。
また、奈緒子さん・橙子さんそれぞれの単独のインタビューもあります。
屋外のシーンは櫻や梅の咲く公園でのびのびと撮影。
少し寒かったですが、自然光ならではのリアルな風景が撮れています。

なお、今作にはボーナスチャプターとして前作ゆかさんの未収録の
イメージ映像が約5分収録されています。前回の撮影はかなり多めに
撮影したため、やむなくカットしたものです。こちらもお楽しみに!

DVD 約60分収録
 ¥4000(ダウンロード版は\3800)

DVD 60min



サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system