なるみ
NARUMI

なるみ NARUMI
(2013.12.18撮影)

いよいよ2013年も終わりが近づいてきました。今年は皆さんにとってどんな年でしたか?
僕は瓶底の撮影数は減ったものの、その分密度の濃いいい作品を多く撮れたと
思っています。そんな今年最後の作品は都内歯科にお勤めの22歳、なるみさん。
生まれつき視力が弱く、病弱な彼女。現在の度数は-22D。矯正用のコンタクトは
度数が無い為、普段から眼鏡姿だそうです。その分厚い眼鏡で赤の他人に「ブス」
と言われた事やびっくりした顔をされるなど、嫌な思いも多くした、と彼女は言いますが
それ以上にこの眼鏡とともに生きていこう、という決意の強さのようなものを感じました。
それと撮影していて感じたのはかなりの天然さんなんだなぁ、ということw
他のモデルと比べて自分の眼鏡は薄すぎる!と本気で思っていたらしく、
その為に出演を躊躇していた、という話を聞き、思わず「え?」と思ってしまいましたw

CDRは様々な角度から彼女を撮影。カメラの設定も変えましたので、通常よりも
鮮明で美しい写真をお楽しみいただけると思います。眼鏡は自前と黒縁、
それに遠視を少し使用し、138枚収録しています。
今年一年お世話になりました。来年もより良い作品を撮り続けたいと思っています。
変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します◎

CD-R 138枚収録 \2000
CD-R 138pics
●なるみさんはおっとり天然系なお嬢様。見ての通りの超絶美人さん
なのですが、会話はかなりニガテなようで・・・。今回は動画の撮影の方が
大変でしたw。結果、イメージ映像が多めの少し以前の瓶底で多かった
パターンの作品になっています。その分、眼鏡の渦や屈折が鮮明に
観察できるように極限まで接写して撮ったシーンも多数。
観賞用として素晴らしいものになったかな?と思っています。
●冒頭のインタビューと撮影半ばの小休止で会話シーンをまとめました。
他は自前と撮影用眼鏡を用いたイメージと視力検査の収録となります。
最近、会話や屋外でのシーンの多い作品が続いたので、たまには
原点回帰的な作品もいいな、と思いました。ま、もうちょっと会話は
欲しかったな、というのもまた本音なんですけどねw
●個人的にはやはり自前の眼鏡がとてもお似合いだと思いました。
もともと瞳がとても大きいなるみさん。レンズで縮小されてもなお、
その瞳はとても美しく、魅力的に感じました。また、眼鏡だけ見ても
1センチはあるのではないか、という分厚さ。側面から見るとその厚さが
はっきりわかりますので、その厚みのよくわかる接写も多めに収録。
●とても久しぶりにカラコンの着脱シーンも収録しています。
最近、瞳を少しでも大きく見せたい、と度なしのカラコンを付けているという
彼女のカラコン着脱シーンはこれまた極限まで接写し、鮮明に収録。
●来年は果たしてどのような眼鏡っ娘が登場するのでしょうか。
僕自身、今から楽しみです。来年もよろしくお願いします。

DVD 約55分収録
 ¥4000(ダウンロード版は\3800)

DVD 55min



サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system