にこ
NIKO


にこ NIKO
(2008.03.06撮影)

蓮花さんを観て応募していただいたという、にこさんは20歳の女性です。
小学校低学年から眼鏡を着用していたという彼女にとって
まさに眼鏡は顔の一部!。今回は自前の3種類の眼鏡を中心に
撮影しました。最強度が−19D、他の2種類はそれより若干弱めだそうです。
(それでも一般的には「瓶底」の部類だと思います)
レンズの渦の具合、またレンズ越しの瞳がとても綺麗ですよ!

クールでキュートなにこさんの姿をたっぷり収録しました。

CDRでは自前3種、瑞華さんの−14メタルフレーム、黒ぶち2種、
遠視(強)、を使用し、合計300枚を収録してあります。

CD-R 300枚収録 \2000
CD-R 300pics
DVDは蓮花さんの時と同じく自前の3種類の眼鏡がメインです。
−19Dの比率が若干多いですが、他の2種類も満遍なく収録しています。
また、今回はいつもよりも会話も多めです。眼鏡歴、困ったこと、
裸眼時の見え方、その他もろもろを沢山話してもらいました。
裸眼になってもらい、眼鏡を探してもらう場面や、裸眼で字を読む場面など
人気のシチュエーションは当然全て入っています。
あ、他の撮影用の眼鏡の掛け比べもぬかりなく収録していますよ。
少し斜視ぎみの裸眼状態の瞳もとても魅力的でしたので入れました。
また、ハードコンタクトの着脱もいつもより少し多めに入れています。
装着後、瞳の上をレンズが移動する様など、かなり鮮明に撮れました。
モデル初体験でしたが、初々しい魅力を余すところなく撮れたと思います。

PS2やパソコンでの動作確認済み。

DVD 約60分収録 ¥4000(ダウンロード版は\3800)
DVD 60min

サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system