玲
REI

REI
(2009.11.26撮影)

21歳、女子大生の玲さんを撮影してきました。
趣味は読書、クラシックバレー、しかもお住まいは某高級住宅地、と事前に
お聞きしていて、その容姿もあいまってさぞや物静かなお嬢様がいらして下さるかと
思っていたところ、とてもお話好きな天真爛漫なお嬢様で吃驚しました(笑)。
彼女は普段は眼鏡+ソフトコンタクトで生活しており、その為の眼鏡が3種類、
コンタクトが入れられない時用の−16Dの眼鏡を2種類、計5種類をお持ちです。
衣装も3種類お持ちいただきましたので今回は自前の眼鏡&衣装がメインです。
さほど度の強くない眼鏡(−4Dくらいと推測)を掛けた玲さんと眼鏡単体で矯正され
瞳の大きさまで変化した玲さん、この2パターンの見比べも面白いと思います。
前作わかばさんと同じく撮影は初体験。でもお部屋で一人練習をしていたそうで
とても美しく撮れています。最近の女の子ってみんなそうなのか?(笑)

CD-R 206枚収録 \2000
CD-R 206pics
カメラを回すと話せなくなったり、表情が硬くなってしまったりと緊張する
モデルさんが多い中、玲さんはとってもよく話してくれました。
本編のうち70%くらいは眼鏡、視力、その他諸々話しています(笑)。
DVDはそんな彼女を尊重し、既存作品のフォーマットを少し変更、自前の
合計5種類の眼鏡を同じ割合で収録し、お話をするシーンが多めです。
サンプルでもその片鱗は見えるかと思いますが、とても楽しそうに話します。
そしてsgutsは若干引き気味だったりします(笑)。
(だって今までのモデルさんにいないタイプなんだもん。なんか美人だし)
黙っていると誰がどう見ても大人のお嬢様なんですが、天真爛漫に話し、
眼鏡や衣装によって様々に表情を変える少女のような彼女。
そのギャップも含めて「有り」だと思います。従来よりは少な目ですが
しっとりとした大人の魅力を表現したイメージ映像も収録してあります。
コンタクトはソフトの装着シーンを5分ほど収録(ちょっと少なめかな)。
今までとは毛色が違いますがオススメです。
なお、過去にレイさんというモデルさんがいましたが無関係です。

DVD 約65分収録 ¥4000(ダウンロード版は\3800)
DVD 65min

サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system