レイカand久美子
REIKA and KUMIKO

レイカ&久美子 REIKA and KUMIKO
(2009.05.29撮影)

今回は近視のレイカさんと遠視の久美子さん、お二人の出演です。
レイカさんは29歳、両目とも近視−19D(乱視・斜視あり)、B86(F)/W54/H85。
久美子さんは19歳、両目とも遠視+9D、B90(E)/W59/H89。

見え方も年齢もタイプも異なる初対面の女性が、お互いの眼鏡や見え方などを
話すうちに除々に打ち解け、親密な関係になってゆく、その過程を収めています。
今回はスタジオの時間の関係もあり、写真をほとんど撮影できませんでした。
トップページの写真とこのページに掲載したものがほとんど全てです。
ま、それ以外に思いのほかお二人が仲良くなってくれて、話が盛り上がり
時間が押してしまった、というのもあるんですが(笑)。
という訳でDVDのみの販売となります。ご了承ください。こちらは自信作です!


DVDは最初の数分はこちらでお二人にインタビューする形で進行しますが
その後はお二人が目やその他、色々と会話をする形にシフトします。
話題はお互いの裸眼での見え方に関してや眼鏡歴、不便なことなど。
乱視と強い斜視のため、コンタクトが作れないレイナさんに対し、
久美子さんが眼鏡を隠しいじわるをするシーンもありますw。
また、お互いの眼鏡の掛け比べや、縮小・拡大される相手の瞳に関しての
率直な感想(少しS風味です)、恋愛についてなどガールズトークが満載です。
さらに人気の裸眼で眼鏡を捜すシーンももちろん収録。二人同時です。
見つかったと思ったら相手の眼鏡だった、というハプニングも撮れました。
最期の5分ほどは遠視の久美子さんのピンの映像を収録していますが、
それ以外は基本的にお二人を同一画面に治めるように収録しましたので
近視がお好きな方、遠視がお好きな方、両方の方にお楽しみいただけます。
久美子さんのソフトコンタクトの着脱もあります。レンズ単体も接写
しています。
PS2やパソコンでの動作確認済み。
DVD 約70分収録 ¥4000(ダウンロード版は\3800)
DVD 70min

サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system