れな
RENA

れな RENA
(2009.03.22撮影)

今回ご登場いただいたのは二十歳の女子大生、れなさんです。
最近のモデルさんの中では一見度数が弱そうですが、右が0.1以下の近視、
左がやや強めの遠視、という複雑な瞳の持ち主だったりしますw。
左右の見え方が裸眼だと全く異なるため常時眼鏡を着用、ご覧の通り
かわいらしく、いかにも眼鏡っ娘!という感じの容姿にグッとくる方も多のでは?
少なくとも私sgutsはモロにツボでした。ええw。ちなみに眼鏡のレンズは圧縮です。
・・さてCDRは撮影用の眼鏡(特に近視)がれなさんの目に負担でしたので
今回、自前メインで収録しています。撮影用は赤メタル、黒縁、遠視の収録です。
遠視の凸レンズ越しの瞳や全身のショットなども多数収録しています。

CD-R 210枚収録 \2000
CD-R 210pics

DVDは会話やカメラに向かっての語りかけなどを多めに収録。
左右の目の見え方などをいつもより詳細に解説していただいたり、
目、眼鏡全般の解説は勿論、れなさん自身の趣味やお気に入りの本など
思いつくままにお話していただきました。自前眼鏡2種類をメインで収録し、
撮影用眼鏡はCDRと同じく赤メタル、黒縁、遠視を掛けていただいています。

イメージ的な映像も今回は従来より多めです。素のままのれなさんだけでなく
少し大人っぽい表情や仕草、裸眼状態での潤んだ瞳など、上手く撮れました。
今までコンタクトの装着経験がなく、お持ちでなかったため、残念ながら
今回もコンタクトの着脱シーンはありません(ファンの方、スミマセン)。
遠視はまだ撮影経験も少なく、モデルさんもいないため、サンプル動画や
写真では分かりづらいですが、レンズ越しの瞳の拡大など、とても上手く

撮れた自信作です。PS2やパソコンでの動作確認済み。
DVD 約60分収録 ¥4000(ダウンロード版は\3800)
DVD 60min

サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system