莉花
RIKA

莉花さん直筆・プロフカードはこちら

莉花 RIKA
(2011.09.07撮影)

様々にご活躍のモデルの卵・莉花さんを撮影してきました。
とても23歳には見えない大人の色香を漂わせた魅力的な方、というのが第一印象。
しかし、お話をしていくと無邪気でかわいらしい一面もあり、過去には自動車工場で
働いていた、という意外な経歴など、「引き出し」がとても多い女性だと思いました。
(ちなみに特技は「ノギス測定」だそうです。なんですか、それはw)

莉花さんの眼鏡歴は小学校2年生から。眼鏡姿で虐められている同級生を見て以来、
眼鏡は絶対に嫌、と思っていたという彼女。そのために学校の視力検査表を暗記、
眼鏡着用を免れてきたそうです。しかし、その後、周囲の心配により眼鏡を作成、
初めてできた眼鏡は既にかなりの瓶底眼鏡だったといいます。
現在は左右ともに視力測定不能、−20Dのレンズです。
将来的にはレーシックやフェイキックを検討されていて、自前の眼鏡姿での撮影も
今後予定にない、とのことでしたので、恐らく本作品が最初で最後の眼鏡姿かと。
当サイト初の水着シーンも収録し、いろいろな見方で楽しめる作品になりました。

CD-R 129枚収録 \2000
CD-R 129pics
●DVDは会話・実演を中心に、莉花さんの魅力的なボディも収録すべく
様々なアングルから撮影してみました。いつもよりカメラ、動いてますw
また、後半の視力検査とそれに続く眼鏡捜しでは水着姿に。
水着で視力検査、なんともシュールな光景ですが、これはこれでアリかなと。
というかひそかにここの一連のシーンはお気に入りだったりします。
●インタビューシーンでは詳細な眼鏡歴や、他の撮影現場での
眼鏡無しで不自由な点など、ならではのお話をたくさん聞き出しています。
プロフィールカードを裸眼で記入いただく実演シーンの後、
そのカードの内容を元に質問する人気の場面ももちろん収録。
●イメージシーンはトータルで15分ほど。今回はBGMの挿入を敢えて無くし、
生音のみの収録です。またイメージシーン中でもカメラに向かって
話しかける場面が多くあるため、まるで近くに莉花さんがいるかのような
感覚でお楽しみいただけるかと思います。
●撮影用眼鏡は赤と黒をそれぞれ別パートで収録。見え方の比較あり。
自前の眼鏡に比べ、度数が弱いために少し不自由そうでした。
●会話途中で眼鏡を突然外されるシーンも久しぶりに収録。
一瞬、何が起こったのかわからない、といった表情がとても魅力的です。
●前述のように視力検査と眼鏡捜しは水着姿で挑んでいただきました。
僕はあまり女性のスリーサイズに詳しくはないのですが、
B93/W60/H95というのはこんなにも凄いのか!と思いましたw
●ここ最近のお約束、ナビ役の椿さんは今回ももちろん登場。
前回、カラオケのシーンが特に好評でしたので、今回も収録しています。
曲は秘密。どなたでも知っている曲ですので、こちらもお楽しみに。
●非常にバランスよくまとまった作品だと思います。おすすめです。

DVD 約70分収録
 ¥4000(ダウンロード版は\3800)

DVD 70min
☆撮影裏話☆
実は水着の着用は当初の予定にはありませんでした。
ただ、いくつかご持参いただいた衣装のうち、なぜか水着も含まれていましたので迷わずチョイスw
露骨なエロ要素は当サイトにはそぐわないと考えておりますが、今回は健康的な感じでむしろ良かったと思っています。
莉花さんは撮影の合間の休憩時間も楽しいお話をふってくれて、とても気の付く女性だなと思いました。

それにしても23歳にしてなんという大人っぽさ!35歳の僕が思わず敬語になってしまうほどwちょっとうらやましいw



サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system