長谷川リオ
RIO HASEGAWA


長谷川リオ RIO HASEGAWA
(2008.05.28撮影)

リオさんは某メーカー(けっこう有名だったり)でデザイナーをされている23歳。
ファッションモデルのような抜群のスタイルと長身でとても綺麗な方でした。
でも話してみると明るく気配りができ、とても撮影がしやすいいいモデルさんです。
普段はコンタクトの彼女ですが今回は眼鏡姿を初披露。この自前の眼鏡は
本来おしゃれ用に作った物だそうですが、−18.5Dと19.0Dという強度近視の為
渦が目立ち、周囲のウケが良くなく今は家でかけるだけだそうです。
(眼鏡装着時の視力は0.8)
CDRは自前一種、メタルフレーム(2種類)、青セル、
黒縁、ツボクリ、遠視も収録。320枚の収録です。


CD-R 320枚収録 \2000
CD-R 320pics
DVDは前半は眼鏡や目に関するトークやイメージ映像、
後半は他の撮影用眼鏡の掛け比べ、という従来のスタイルを踏襲しつつ
コンタクト装着時と眼鏡時の見え方の違いを細かく聞いたり、
自前の眼鏡を外してカメラの前に向けて解説するシーンや
裸眼状態で文庫本を読むシーンなども新たに収録しています。
掛け比べの際、一旦裸眼状態になる為、撮影用の眼鏡の位置が見えず
不自由そうに眼鏡を探すシーンなども偶然撮影できました。
コレ、個人的にはかなりおすすめのいいシーンだと思いますw。
また、ツボクリは以前のモデル・アヤさんと同じく意外によく見えたそうで
自身の視力の弱さに改めてショックを受けるシーンもあります。
ハードコンタクトのシーンは最期の10分弱で収録。
装着、瞳の超アップです。瞳の上のレンズをはっきり撮ることができました。

PS2やパソコンでの動作確認済み。
DVD 約70分収録 ¥4000(ダウンロード版は\3800)
DVD 70min

サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system