リオナ
RIONA


リオナ RIONA
(2008.04.25撮影)

19歳、フリーターのリオナさん。おっとりとした話し方が特徴的です。
ご自身の視力は右−17.25D、左が−18.50D。ご両親ともに強度近視。
普段はコンタクトですが花粉症の為この時期は眼鏡を使用しているそうです。
モデルは初めてでしたがとても頑張って様々な表情を見せてくれています。

今回のCD-R写真集ではいつもより多くの種類の眼鏡を収録しました。
自前一種、人気の赤メタルやメタルフレーム(2種類)はもちろん、
青セル、黒縁、ツボクリ、遠視2種類も収録。356枚と大ボリュームです!!



CD-R 356枚収録 \2000
CD-R 356pics
DVDは今回もめいっぱいの70分収録!近作の例にもれず、自前がメインです。
今回は最初、若干緊張が見られたため、定番の眼鏡に関する質問は
私sgutsとの会話形式で入っています。普通の会話による、自然な笑顔や
リアルな体験談を聞き出せたと思います。もちろん私は話さず、
リオナさんだけが話すいつものイメージ映像も入っていますのでご安心を。
また、少しですが裸眼で本を読むシーンもあります。
・・・撮影用の眼鏡に関しては、自前の眼鏡と比較して見え方の違いを
話してもらったりもしています。こちらは各5分づつ収録です。
大人っぽく、時にかわいらしく変化するリオナさんの表情をお楽しみ下さい。
少しぎこちない感じがたまらなくかわいいですよ☆

コンタクトのシーンは5分ほど収録。可能な限り接写し着脱を撮影しています

PS2やパソコンでの動作確認済み。

DVD 約70分収録 ¥4000(ダウンロード版は\3800)
DVD 70min

サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system