ルイ
RUI


ルイ RUI
(2008.09.13撮影)

プロのモデルの次という大役を勤めてくれたのは23歳、出版社勤務のルイさん。
彼女は透けるように色が白く、どこか神々しさすら漂うとても美しい方でした。
眼鏡は−17と−18の圧縮レンズ使用のもの。普段はコンタクトと併用だそうです。
裸眼時と眼鏡装着時で印象がかなり変わるのでサンプル写真で比較してください。
モデルのバイトをしたことがあるだけあり、今回は写真も見ごたえがあります。
いろいろな角度、いろいろなポーズ、いろいろな眼鏡で撮影しています。
あまり使用したことがなかった中度の遠視の眼鏡も収録しています。
CDRは自前を1種類、ほか撮影用眼鏡をかく40枚ずつの合計321枚。
ちょっとリア・ディゾンっぽいと思うのは僕だけ・・かな?

CD-R 321枚収録 \2000
CD-R 321pics
外見から、ともすれば近寄りがたい印象すらあるルイさんですが、
DVDでは眼鏡を取られて焦るシーンなどかわいい一面も見せてくれます。
また、裸眼時に目を細める仕草がかってないほど魅力的でしたので、
今回は眼鏡の着脱を今までより若干多めに収録してあります。
おおまかな流れは従来を踏襲。
(自己紹介→インタビュー→イメージ(セリフあり)→撮影用眼鏡)
コンタクトはハードですが、スタジオの時間の関係でごくわずかです。

前回はあまりにアップが多すぎたので、今回は全身もぬかりなく収録。
カメラがねっとりと魅力的なルイさんを余すところ無くとらえています。
個人的には今年一番楽しく、充実感のある撮影でした。
その感情がカメラの躍動感となって表れていると思います。おすすめです!

PS2やパソコンでの動作確認済み。
DVD 約60分収録 ¥4000(ダウンロード版は\3800)
DVD 60min

サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system