るみ・ありさ
RUMI ARISA

るみ・ありさ RUMI ARISA
(2012.02.10撮影)

今回はブログでも予告したように若干試験的な作品です。
瓶底も6年目を迎え、以前よりもモデル志望の方が多くなりました。
サイトとして考えれば、度数は強ければ強いほど良く、絵的にも映えるのですが
同時に、度数のみを追い求めるとモデルさんの絶対数が先細りしてしまう。
また、度数はそれほどでもなくても、とてもやる気のある方や
ファンだと云って下さる方、単純にかわいい方、いろいろな志望者がいます。
とてもありがたいですし、このままお断りするのは申し訳ない、という訳で
今回はそんなモデルさんを2名撮影し、1つのDVDにまとめてみました。
ご覧いただくとおわかりかと思うのですが、−20越えを見なれてしまうと
今回のようなそこまで強くない眼鏡もそれはそれで魅力的なものです。
また、一般的には強度の近視であることにはかわりなく、作中の視力検査など
従来と変わりなくお楽しみいただけるかと思います。

ただ、先にも書いたように今回はあくまで試験的。とsgutsのちょっとした気まぐれの
産物です。今後もまだ見ぬ強度のモデルさんを多く撮れるように頑張らないと。
よろしくお願い致します。

CD-R 158枚収録 \2000
CD-R 158pics
●るみさん●
大学3年、就職活動中のるみさん。当サイトのファンだと応援のメールを
いただいたのが撮影のきっかけです。眼鏡は中学3年の頃に作ったものを
現在も愛用されており、現在のコンタクトの度数が−9.5Dということを
考えれば、もし今、新しい眼鏡を作れば相当な度数になっていそうです。
坂口安吾やマルキド・サドに耽溺され、読書好きな彼女。
今回の作品でも安吾の小説の一部を裸眼で朗読するシーンがあります。
また、眼鏡を外した際の様子や内斜視の左目はとても魅力的に感じました。
緊張されていましたが、おっとりしたるみさんの素を収録できました。
●ありささん●
都内製菓店で働くありささん。とても明るく、魅力的な方でした。
眼鏡度数は左右ともに−10D。普段はコンタクトのことも多いそうですが、
お仕事の時は眼鏡姿の方が多いそう。レンズ越しに縮小されてなお
大きい瞳はクルクル変わる表情と相まって、とてもかわいらしいです。
彼女の魅力はその表情もさること乍らピンクがかったつやつやのお肌。
もちもちしていてとても健康的。元気を貰った気がします。
こちらもるみさんと同じく彼女の魅力を存分に収録できました。
●両モデルさんともにインタビュー、視力検査など収録。
●コンタクト挿入シーンも両モデルともにあり。ソフトです。
●ナビゲーター椿さんは今回は浅草での着物姿での撮影(無駄に豪華w)。
ここでしか観られない魅力的な着物姿といつものカラオケ、
キュートな表情。今回もお楽しみくださいー。

DVD 約70分収録
 ¥4000(ダウンロード版は\3800)

DVD 70min
☆撮影裏話☆
今回は時間的な制約や毎度のお約束を最低限に、誤解を恐れずに云えば自由に撮影させていただきました。
ここのところ我ながら満足のいく作品がいくつかでき、おほめの言葉も多めになりました。ただ、同時に一度好きに撮ってみたいなぁ、というのが常に僕の中にあり、
それを実現させた感じです。テイストとしたら本当に初期の頃の作品に近いかもしれません。
もしかしたらここ最近の作品群の中にあり、少しインパクトは薄めかもしれません。

それでも僕自身にとってはかわいらしい作品として心に残るものになったと思います。
さて、次回からはまた本格的な瓶底眼鏡っ娘の撮影準備にとりかかるとするかー。



サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system