さやか
SAYAKA


さやか SAYAKA
(2008.04.17撮影)

24歳、OLのさやかさん。会社の制服で登場です(いいのかw)。
初の両目とも−20D超え(右−20.0、左−20.75)で乱視もかなり入っています。
寝る時と顔を洗う時意外、ほとんど眼鏡を外したことがないそうで、
こういったモデルにあこがれはあったものの、今まで躊躇していたそうです。
最初こそ緊張していましたが、少し気だるげでアンニュイな表情をたっぷり収録。
制服姿だけでなく、妹さんから借りたという体操服(!)姿にもなってもらいました。

いろいろな表情のさやかさんをたっぷり撮影しました☆

CDRでは自前1種、ざくろさんの赤メタルフレーム、瑞華さんの−14メタルフレーム、青セル、ツボクリ、黒ぶち、遠視(強)、を使用し、合計322枚を収録してあります。

CD-R 322枚収録 \2000
CD-R 322pics
DVDは容量めいっぱいの70分収録!
普段の眼鏡が素晴らしいので、そちらがメインです。
ご自身の眼鏡歴、ご両親の視力、網膜はく離を防止するために
定期的に眼科に通っている話、学生時代や社会人になってからの
目に関する苦労した話、−20の見え方、ボールが目に当たり、
2週間ほど失明状態だった話など、たっぷりと語ってもらいました。

服装は制服と体操服(下はブルマ)。それぞれ40分と30分程の比率です。
また撮影用の赤メタルや青セル、ツボクリなども5分ずつ収録。
体操服でのイメージ映像は健康的なお色気満載な感じでかわいいですよー。
余談ですが、さやかさんは彼氏はいないそうですw。
常時眼鏡着用の方なので、コンタクトのシーンはありません。

PS2やパソコンでの動作確認済み。

DVD 約70分収録 ¥4000(ダウンロード版は\3800)
DVD 70min

サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system