小百合
SAYURI

小百合 SAYURI
(2010.01.17撮影)

4周年を迎えた瓶底眼鏡っ娘、とうとう100作品目です!
正式には番外編があったり、お蔵入りになったものがあったりと微妙に数が違うのですが、
そこは置いておくとして、ナンバリングタイトルとしては100作目。実は4周年と併せて更新を
計画していたので、少しお待たせしてしまいました。ここまで継続してこれたのは
皆様の応援とそしてモデルさんの存在だと思っています。これからも継続していけるよう
sguts自身も皆様とモデルさんに感謝しつつ精進します。よろしくお願いします。
さて、記念すべき100作目は以前ご登場いただいた小百合さん。前回は時間と撮影場所の
関係であまり鮮明でなく、かつ会話も少なめでしたが、再登場を望まれる声がかってないほど
多く、また小百合さん自身も登場を快く引き受けていただけたため、実現しました。
CDRの写真集は自前1種類、撮影用をツボクリも含め3種類収録しています。
可憐で儚げな小百合さんの姿を堪能していただけると思います。

CD-R 148枚収録 \2000
CD-R 148pics
DVDは会話のほとんどなかった前回に比べ、極力お話を多めで撮影しました。
彼女は前回、新宿で声をお掛けして撮影したモデル志向のない女の子なので
お話は少しぎこちないかもしれません。ただ、それでも一生懸命に話す姿は
儚げな容姿もあいまってとても新鮮にかわいらしく見えると思います。
余談ですが、途中に今までの恋愛経験をお話いただいたのですが、
そこでかわいらしい見栄を張るシーンがあります。とてもかわいいので必見ですw。
(恋愛経験がいままで 無い という話なんですけどね)
また、わかばさんの撮影でご好評いただいた眼鏡を掛けての状態と裸眼の状態での
文字を書くシーン、こちらも収録しました。矯正後の正確な視力は不明ですが、
レンズ越しでもかなりノートとの距離が近く、不自由そうな様子が分かると思います。
・・眼鏡を捜すシーンは他の撮影用の眼鏡も床に置いて撮影。
やっと見つけたと思った眼鏡が自分のものではなく、落胆しさらに捜す、
そんな好きな人にはたまらないシーンが撮れました。その他撮影用の眼鏡を
使ってのイメージシーンももちろん通常通り収録しています。

視力001以下、度数−20D、21歳の小百合さんを余すところなく収録しました。

DVD 約60分収録
 ¥4000(ダウンロード版は\3800)

DVD 60min

前回ハードコンタクトの着脱を収録しましたが、もともとあまり慣れないコンタクトで収録後、とても赤く目を腫らしていました。
なので今回は小百合さんの瞳の健康を考え未収録とさせていただきます。コンタクト好きの皆様にはご迷惑をお掛けしますがご了承ください。


サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system