シズカ
SHIZUKA

シズカ SHIZUKA
(2008.11.30撮影)

今回登場のモデルさんは、IT関係のお仕事をされているシズカさん28歳です。
眼鏡の度数は右−20、左−21と凄まじく、なおかつ弱視ぎみのために
矯正視力も0.3ほどだそうです。携帯の文字の表示を最大にしているのが
さりげなく萌えましたw。写真、動画ともに初めての経験ということもあり、
少しぎこちない表情やしぐさもありますが、精一杯頑張ってくれました。
CDRは自前2種類をメインに赤フレーム、青セル、遠視、ツボクリの収録です。


CD-R 277枚収録 \2000
CD-R 277pics
DVDは最初のガチガチに緊張している様子から除々に打ち解けて行く様子
が一つの見ものだと思います。おそらく過去最高の緊張っぷりですw。
自前2種と赤メタル、ツボクリを使用し、インタビューは対話がメイン。
(ツボクリは今回もまた少し泣かしちゃってます)
また新趣向として眼鏡を床に置き、それを這いつくばるカタチで探してもらう
シーンを収録しました。床のシミを眼鏡と間違えるシーンなどもあります。
面白い画像になったと思うので次回以降もこれはやっていこうかと思います。
今回はコンタクトも10分ほど収録しています。
作った後ほとんど使っていない、というハードレンズを無理を言って装着して
もらいました。なかなか上手く装着できず、真っ赤に充血した瞳を可能な
限り接写しています。クールでハスキーボイスのシズカさんをたっぷり
楽しんでいただける一枚です。

PS2やパソコンでの動作確認済み。
DVD 約65分収録 ¥4000(ダウンロード版は\3800)
DVD 65min

サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system