スミレ
SUMIRE

スミレ SUMIRE
(2010.04.04撮影)

都内で事務系のお仕事をされているスミレさんは24歳の眼鏡っ娘。
彼女の眼鏡歴は小学校入学から、現在の裸眼視力は0.02。
眼鏡での矯正だと0.7、ハードコンタクトだと1.0まで矯正可能だそうです。
今回は超薄型レンズの眼鏡であることと、ここ最近のモデルさんの中ではもともとの
視力が比較的良く、先天性のものでないため、眼鏡自体の瓶底感はあまりありません。
しかし近視に加え乱視持ちの彼女、裸眼状態での文字の読み書きなどの実演を
ご覧いただければその強度さ(?)が伝わると思います。
また内斜視のため、その表情がとてもかわいらしいのもポイントです。
写真は自前の眼鏡のほかに赤メタル、黒ブチ、遠視、ツボクリを使用。
斜視の様子がよくわかる裸眼でのショットも多めです。

CD-R 188枚収録 \2000
CD-R 188pics
動画モデルが初体験、というのは他のモデルさんもほぼそうなんですが
スミレさんは写真も苦手だそうで、そんな中頑張ってくれました。
sgutsとの会話は冒頭10分程度、これは眼鏡歴やコンタクトにした経緯など
だいたいいつも通りの流れです。その後イメージを含みつつ、見え方の
詳細な説明や、ノートに書かれた文字を裸眼と眼鏡でそれぞれ読むシーン、
文字を書くシーン、撮影用眼鏡の見え方の説明などを収録。
会話とイメージの比率は4対6ほどだと思います。
また、普段はハードコンタクトを愛用されていますので、こちらも収録。
黒目からずれたレンズを指でずらし、直すなど長年愛用されているだけあり
とても自然です。コンタクト好きな方はお好きなシーンかもしれません。
おっとりとしているようでいて話すととてもハキハキしたギャップが素敵な女の子。
キュートな魅力をお楽しみください。

DVD 約60分収録
 ¥4000(ダウンロード版は\3800)

DVD 60min


サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system