涼花
SUZUKA

涼花 SUZUKA
(2010.10.25撮影)

瓶底眼鏡っ娘としては一カ月以上の間をおいての久々の撮影。
人気作・真紀さんの後のモデルさんということで、少しお待たせしてしまいました。
登場いただいたモデルさんは涼花さん・21歳。銀座で働くOLさんです。
度数は両目とも−19D、裸眼視力は当然0.01以下の測定不能。
自前眼鏡はお仕事用の黒ぶちとオフ用の赤ぶちの2種類をご用意いただきました。
コンタクトに憧れるものの、ハードタイプのものがどうしても入れられず、
ソフトのカラコンは入れることがあるそうですが、それ以外は眼鏡で生活されています。
第一印象はちょっと近寄りがたいかな、と。でも実はそれは眼鏡を掛けていても
瞳を大きく見るために、彼女がいつもしている付け睫毛のせいでした。
今回、付け睫毛を付けたの普段の外出スタイルと、家での素のスタイル、両方を
撮影することができ、作品としても双方の魅力を引き出すことができたと思います。

CD-R 137枚収録 \2000
CD-R 137pics
DVDは収録時間の限界に挑戦。過去最高の73分収録です。
しかもイメージ映像は長すぎないようコンパクトに、会話や実演が中心です。
当初、無口な印象のあった涼花さんですが、実はかなりのお話好き。
自身の眼鏡歴や恋愛観、趣味や近況などいろいろとお話してくれました。
余談ですが、ちょっとびっくりしたのが、男性とのお付き合いの経験がナシ
ということ。眼鏡姿の自分へのコンプレックスがあるせいのようですが、
それにしても彼女の周りの男性は見る目がないと言わざるをえません(笑)。
・・・作品全体は付け睫毛アリの前半、ナシの後半で大きく分かれています。
普段の綺麗なお姉さん風の彼女と少し幼さも残る素のままの彼女、
2人分が楽しめると思います。ちなみに付け睫毛を剥がすシーンは隠し撮り。
カメラが回っていない時のモデルと撮影者の会話がリアルに楽しめます(笑)。
その他、視力検査や眼鏡捜し、真紀さんからお借りしている眼鏡を含む撮影用
眼鏡の使用、紫のカラコンの着脱シーンなど盛りだくさんでお届けします!

DVD 約70分収録
 ¥4000(ダウンロード版は\3800)

DVD 70min
※隠し撮りのシーンは収録に当たり涼花さんのご了承をいただいています。
このシーン、上にも書きましたがカメラがない状態での涼花さんの「素」が分かるとてもいいシーンです。
すっっごくいい子だなー、と思いました。ちなみにsguts自身は付け睫毛のない状態の彼女のほうが数段好きです(笑)。

今作からDVD版は高画質化を実現しました。
ワイドテレビやPCモニターでご覧いただくと、画面いっぱいに表示され、一層お楽しみいただけるかと思います。
是非お試しください。

サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system