たまき
TAMAKI

たまき TAMAKI
(2014.07.16撮影)

今回のモデル、たまきさんは25歳。都内でOLさんをされています。
お見かけした瞬間に少しこちらが気後れしてしまうほどの美しい方でした。
かけている眼鏡は-22D。生まれつきの超強度の近視で、そのせいで
消極的になり、普段は人と話すこともほとんどない、という彼女。
実際、撮影中もこちらが問いかける事に関しては話してくれるのですが
それ以外の事は緊張してなかなか話してくれない様子でした。
しかしそこがむしろミステリアスで魅力的だったりしてw

なんとかいろいろなお話を聞き出して作品に収録したかったのですが、結果、
今回は会話よりもイメージ映像が多めの作品となっています。
その分、様々な表情や仕草をぎゅっ!と凝縮して収録しています。
写真集は自前の眼鏡を中心に撮影用の黒縁、裸眼も多数収録。


CD-R 172枚収録 \2000
CD-R 172pics
●DVDは冒頭のインタビューの他、視力検査や眼鏡探しなどの実演
シーンの収録もありますが、メインはイメージ映像だと思います。
とにかくとてもお綺麗な方なので、様々な姿を捉えることに注力しました。
眼鏡の度数ゆえに本来大きな瞳がとても小さく縮小されてしまっている
様子や、裸眼で何も見えていない様子。それらを何度も収録しています。
●インタビューでの会話は緊張そのものw 消極的な性格で
動画撮影はおろか、普段の写真撮影もほぼしたことがない、という
たまきさん緊張しながらいろいろお話してくれる様子はそれはそれで
とてもかわいらしく、いい感じだと思います。エピソードとしては
今撮影の為に直前にご友人にメイクをしてもらった話が興味深かったです。
●今回は会話をうまく引き出せなかった反省点もありますが、
またいずれ機会があれば再度撮影したいと考えています。


DVD 約60分収録
 ¥4000(ダウンロード版は\3800)

DVD 60min



サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system