ちえ
CHIE

ちえ CHIE
(2014.04.14撮影)

今回登場いただいたのは都内在住でOLとして働くちえさん。32歳。
はにかんだ笑顔とハキハキしたおしゃべりが印象的なお姉さんです。
幼少期より眼鏡を着用、今では無いと歩くことすらままならない、というその度数は
なんと-23D。矯正後の視力は作中の視力検査によると0.3くらいでした。

・・・ちえさんの魅力はそのおっとりとした雰囲気と話し方だと思います。
作中では様々な眼鏡エピソードをお話いただき、その中には悲しい話も
少なくないのですが、彼女の笑顔と前向きな姿勢に救われたように思います。
特に、会社で眼鏡を割ってしまい、帰れなくなってしまった時の話などは
彼女の人のいい性格も相まって、むしろかわいらしくすら思えてしまうほど。

今回はちえさんとの会話をメインに視力検査や眼鏡探しなどの人気のシチュエーション
のみを各々少し長めに収録しました。撮影用眼鏡の使用シーンは少なめです。
また、静止画は十分な枚数の撮影が時間の都合上できなかったので
今回は残念ながらありません。個人的に是非また違った雰囲気で撮影したい
モデルさんだと思っています。オススメです!

CD-Rの販売は今回ありません
●DVDは会話をメインに収録。衣装は3種類です。それぞれ雰囲気の異なった
ものなので、いろいろなちえさんを楽しんでいただけるかと思います。
また、レンズや瞳の動きなどを最大限鮮明に捉えるよう、アップも多めです。
実演シーンや撮影用眼鏡のシーンは通常よりも少なめですが、何気ない
仕草で目の不自由な様子や見えていない様子はお分かりいただけるかと。
●視力検査と眼鏡探しのシーンは通常よりも長めに収録しました。
本来目がとても大きいちえさんですが、眼鏡を外すと目を細めてしまい、
それはそれでとても魅力的。手探りで眼鏡を探すシーンはよく撮れました。
●全体的にまったりと会話を楽しみながらちえさんの性格のよさを
楽しめる作品になったと思います。これまでのものと比べ、実演などは
少なくなってしまいましたが、このような作品もいいものだなぁ、と思いました。



DVD 約70分収録
 ¥4000(ダウンロード版は\3800)

DVD 70min



サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system