ともよ
TOMOYO

ともよ TOMOYO
(2009.01.17撮影)

2009年最初の撮影は22歳、大学生のともよさんです。
とても色白で綺麗な方ですが、視力0.01以下、右−20D、左−19Dという強度近視
のため、今まであまり目立たないように生活してきた、とおっしゃっていました。
眼鏡に対するコンプレックスはかなり強めですが、今回の撮影で少し自信が
付いたようでした。CDRでは自前の眼鏡のほか、赤メタル、青セル、黒縁、
遠視、ツボクリを収録。枚数はいつもより若干少なめですが、どれもとても
綺麗に撮れています。



CD-R 221枚収録 \2000
CD-R 221pics

DVDは自前の眼鏡を中心に赤メタル、青セル、黒縁、ツボクリを収録。
今回、今年初めての撮影ということもあり、かなり気合い入れました。
結果、今までの作品の中でもかなり良いデキになったかと思います。
インタビューは若干少なめですが、途中でも積極的に話してくれましたので
実際の強度近視の方が裸眼だとどのように見えているのか、など
かなり具体的に分かるかと思います。もちろん裸眼で眼鏡を探すシーンも
収録しています。カメラに向かっての話しかけも多めです。
コンタクトは瞳を大きく見せるタイプのカラコンの着脱シーンを収録。
(度数の無いカラコンですので、普段その上から眼鏡をかけているそうです)
とっても綺麗なともよさんの魅力をたっぷりと詰め込みました。おすすめです!

PS2やパソコンでの動作確認済み。
DVD 約60分収録 ¥4000(ダウンロード版は\3800)
DVD 60min

サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system