椿 Part2
TUBAKI Part2

椿 TUBAKI
(2011.08.17撮影)

もはや説明不要!のような気がする椿さん。今回は単体でのご登場。
一年半前に初撮影、その後SOD版瓶底にもご出演いただき、
近作ではナビゲーター役としても登場していただいている彼女は
7月のオフ会にもいらしていただき、当サイトに非常に理解のあるモデルさんです。
単体での第二弾を希望する声が多かったのと、彼女自身のご希望もあり、
今作は実現することができました。折角ここまでご協力いただいているのに
ありきたりの第二弾では申し訳ないなぁ、ということで内容もスペシャルです。
通常の撮影は一日で完結することがほとんどなのですが、これは
7月上旬から八月中旬まで、数回に分けて別の場所で屋外撮影を敢行。
さらにはご自宅での普段の生活ぶりまでも網羅しています。
椿さんの過去〜現時点での集大成的な作品であるのはもちろん、
2011年のひと夏の記録にもなっているのではないかと思います。
なお、今回は写真が極端に少なかったため、DVDのみの販売となります。
この点のみ、申し訳ありませんがご了承ください。

CD-Rの販売は今回ありません
●DVD冒頭10分は靖国神社での浴衣での撮影や公園、駅での私服撮影。
浴衣姿の彼女が時折見せる妙に大人びた表情はとても魅力的でした。
なお、このパートで3分ほど当サイト初となるボーカル入りの曲を
使わせていただいています。許可感謝。ここは見世物小屋の毒々しい装飾を
背景に時折過去作の椿さんの映像を挿入しており、過去から現在までの
彼女の成長振ぶりもお楽しみいただけるかと思います。
●その後、今作メインのご自宅での撮影シーンに移動します(40分)。
つっこみがいのあるお部屋(失礼)でしたので、いろいろ聞き出しをしています。
電子ピアノを弾くシーンや冷蔵庫、キッチンの様子、お洋服についてなど
一人の女の子としての椿さんを身近に感じることができるかと思います。
●このパートではSOD版の映像を振り返りつつ、撮影から一年が過ぎ、
当時の様子を振り返る会話も収録。製品版の映像も挿入しましたので、
ご覧になっていただけた方にはニヤリとする裏話が聞けるかと思います。
●撮影用の眼鏡を使ってのスタジオでのイメージ映像も5分程度収録。
こちらは少し大人っぽいイメージで撮影しました。ここのみBGM入りです。
●エンディングはカラオケ(笑)。選曲は椿さんご自身。多くを書けないのが
残念ですが一言。かわいすぎw。ipodに音声だけでも入れたいくらいですw
●おまけとして近作でのナビゲーターシーン、オフ会参加へのお礼映像など
過去に公開したショートムービーも収録しています。
●ここまでいろいろ詰め込んだ作品は初めてです。ファンの方のみならず
お楽しみいただけると思います。

DVD 約60分収録
 ¥4000(ダウンロード版は\3800)

DVD 60min
☆撮影裏話☆
今作はコンタクト併用眼鏡と単体使用の分厚いレンズの眼鏡、数種類の自前をメインに収録しています。
また、衣装は4種類収録です。

・・・椿さんの最大の魅力はその小動物っぽさ、にあるんじゃないかと思っています。
ちょこちょこした仕草や話し方、若干の挙動不審ぶり(褒めてますw)。
そのような仕草を「演技」して可愛らしくみせようとする女性は結構多いかと思うのですが、
彼女の場合、それが「素」。カメラが回っていない所でもあんな感じでした(笑)。
それが時折、計算せずに見せるゾクッとするほどの大人っぽい表情に変わる、この瞬間がまたとても魅力的だったり。
ちなみに彼女自身はもう少し大人っぽくなりたい!と常々おっしゃっていて、その理想がSOD版でも共演した加奈さんだそうです。
ともあれ、瓶底最多出演の彼女。今後も様々な面でお手伝いいただくこともあるかもしれません。
末永くよろしくお願い致します・・ということでっ。




サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system