月代
TUKIYO


月代 TUKIYO
(2008.08.13撮影)

21歳、都内の大学に通う月代さん。
当サイトにはお友達からの紹介で出演してくれました。
今回、正確な度数は不明ですが、撮影用の−18Dの眼鏡が一番はっきりと
見えたとのことだったので推定−16〜−18Dくらいだと思います。
ちょっとぽっちゃりぎみの月代さんですが、かなりかわいく撮れました。

CDRは自前の眼鏡を3種類(うち2つはかなり昔に使っていたもの)、
その他赤セル、青フレ、メタル、ツボクリ、遠視などの撮影用眼鏡、
などを使い、合計331枚を収録しています。


CD-R 331枚収録 \2000
CD-R 331pics
DVDはいつもとほとんど同じ内容です。
ただここ最近の作品が全体を写すアングルが多いのに対して、
顔のアップ、特に眼鏡越しの縮小された瞳を多めに写しています。
各眼鏡によって瞳の大きさがかなり変わっているので
それぞれ違った雰囲気で楽しめるかと思います。

コンタクトのシーンは今回10分ほど収録。
普段は乱視が強い関係でほとんど使うことはないそうで、
今回の着脱でもかなり手間取りながら一生懸命装着しています。
装着時のアップもかなり鮮明にはっきりと撮れました。

インタビュー時に若干sgutsの声が入っています。
ま、そんなに気にならない程度だと思いますw

PS2やパソコンでの動作確認済み。
DVD 約60分収録 ¥4000
DVD 60min

サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system