わかば
WAKABA

わかば WAKABA
(2009.11.14撮影)

20歳、都内の女子大に通うわかばさんの登場です。
実は彼女、以前より出演のご依頼をしていたモデルさんのうちの一人なんですが、
「自信がない」という彼女と丹念に交渉を重ね、ついに撮影を実現できました。
視力は001以下、ガラスレンズの−21D。ご覧の通り正面から見ても輪郭の縮小が
分かるほどの高度近視です。材質のせいか眼鏡自体が重く、あまり激しい動きを
すると眼鏡が落ちてしまうのが悩みだそうで、普段はほぼ眼鏡、たまにコンタクト
という生活だそうです。・・ちなみにご両親、妹さんともに弱い近視で彼女だけが
高度近視、という珍しいパターンだったりします。それにしても本業のモデルさんか?
と思うほどの反則的な美貌!しかもまだ二十歳。高度近視というある意味ハンデが
ありながらフレームのデザインに凝ってみたりとお洒落な彼女はとても輝いて
いました。若いっていいなw。CDRは自前、赤メタル、ツボクリを収録しています。

CD-R 175枚収録 \2000
CD-R 175pics
とても大人っぽく、どこか妖艶ささえ漂う魅力をお持ちのわかばさん。
でもお話をすると「やっぱりまだ二十歳なんだなー」とちょっと安心、
DVDではそのような静止画では分からないギャップも楽しめます。
また、ご自身が「眼鏡に関するエピソードはいっぱいあります!」と言うように
イメージ映像の間にご自身の体験や眼鏡エピソードなどを収録してあります。
・・人気の眼鏡捜しのシーンはもちろん、汚れたレンズを拭く様や
携帯を裸眼で見るシーン、眼鏡の詳細解説などもあります。
・・モデル初体験とは思えないほど生き生きとした姿を見せる彼女、本当に
素晴らしいです。僕自身はまたお気に入りの作品が一つ誕生したと
思っています。ま、外見や眼鏡だけでなく、待ち合わせ場所に15分前に来て
くれたり、メールでの打ち合わせがとても誠実だったりと彼女の性格の良さに
よる所も大きいのですが。なんかこう、育ちの良さが伝わってきます。
是非今後、第二弾、三弾と撮らせていただきたい女性だと思いました。
・・コンタクトは2種類のソフトとハードを収録。うちハードは若干少なめ、

ソフトはなかなか入らず、苦労する様までじっくりと収録しています。

DVD 約65分収録 ¥4000(ダウンロード版は\3800)
DVD 65min

サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system