わかばPart2
WAKABA Part2

わかば WAKABA
(2009.12.26撮影)

つい最近撮影したばかりのわかばさん。大人気につき早くも第二弾。
ご本人も前回の撮影を大変楽しんでいただけたようで、今回は事前に
お洋服やブーツ、エクステやカラコンで一層おしゃれをしてきてくれました。
また、ご自分で前作を観て一人反省会(笑)をしたそうで、表情やポーズが
パワーアップしているだけでなく、少なめだった会話のシーンも大増量しました。
ご本人はコンプレックスだと言うハスキーヴォイスも今回は存分にお楽しみ
いただけると思います。少し緊張気味に、それでもはっきりとお話する様は
本当にかわいらしいです。前作をご覧になった方もそうではない方も
お楽しみいただけると思います。新年第一弾、お勧めです!


CD-R 160枚収録 \2000
CD-R 160pics

DVDは会話量が増量しただけでなく、裸眼の状態でノートに文字を書く
シーンや、前回では使わなかったいろいろな撮影用眼鏡の使用など
差別化を図りました。また、ブルーのカラコンを使用し、髪型も変わっている
ため、わかばさんのまた違った魅力を収録することができたと思います。
(今回、最近使わなかった遠視の眼鏡も数分間使用したのですが
これはこれでかなり似合っています。遠視好きのsgutsとしたら大満足w)

わかばさんの事前の頑張りのあかげで2009年最後を締めくくり、
2010年の幕開けにふさわしいとてもかわいらしい作品になりました。
わかばさんは今後も眼鏡を新調するなどして変化があった場合、
継続して撮影していきたいと思っています。ご本人もやる気十分です!

※コンタクト着脱は使用しているブルーのカラコンのみ収録です。
DVD 約60分収録 ¥4000(ダウンロード版は\3800)
DVD 60min

サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system