洋
YOU

YOU
(2015.12.07撮影)

今回ご登場いただいたのは都内在住の26歳、洋さん。
なんと彼女、当サイトを相当昔からご存知だったそうで、
これまで何度も出演したい、と思ってくれていたんだそうです。
「好きなサイトの自分自身が出るのはなんだかとっても不思議な気持ち
なんです」そう言って恥ずかしそうに笑う彼女はとても魅力的でした。

そんな彼女からの要望で今回はコンタクトレンズの着脱シーンを
久しぶりに取り入れてみました。洋さんご自身は高校時代、コンタクトに
チャレンジするもハードの装着感になじめず、挫折した過去が
あるそうなんですが、今回この撮影の為にソフトの度なしのコンタクトを
ご用意してきてくれました。着脱や目薬がうまく入らないシーン、
裸眼状態になった時のおぼつかない仕草など、素晴らしいシーンが
多く撮影できました。コンタクトのシーン、久々に撮るといいですね!

おとなしめの洋さんですが、だんだんと話に花が咲き、今回は写真を
十分に撮影することができませんでした。なので今回は写真の販売は
残念ながらありません。この点のみ残念ですw

CD-Rの販売は今回ありません



●DVDは収録時間は短めですがその分ぎゅっと凝縮して収録。
インタビュー、イメージ映像、そしてコンタクトの着脱シーンと
見たいところは全て収録できたと思っています。
●今回の売りのコンタクトシーンは瞳の最大限の接写しつつ
裸眼状態になった洋さんのおぼつかない仕草、装着後の
目薬を入れるシーンなどもきちんと撮れています。
また、インタビューは一度はコンタクトにしたものの、どうしても合わず、
再び眼鏡を掛けなければいけなくなってしまった少し切ない
エピソードや、社会人になってからの眼鏡がきっかけで起きた
出来事のエピソードなど、様々なことをお話していただきました。
●イメージ映像は自前の眼鏡の他、撮影用の黒縁眼鏡、
それに遠視眼鏡を収録。それぞれ、洋さんが普段かけている眼鏡との
見え方の違いなどを話していただいています。

DVD 約50分収録
 ¥4000(ダウンロード版は\3800)

DVD 50min



サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system