ユウナ
YU-NA

ユウナ YU-NA
(2010.11.5撮影)

11月の更新第一弾は27歳、都内動物病院に勤務のユウナさん。
近視+乱視で度数は左右とも0.01以下。
物心ついてからずっと眼鏡をかけてきた彼女は、裸眼状態のお顔を
見られるのがとても恥ずかしい、とのことで、今回は自前の2種類の眼鏡の着用がメイン。
うち一つは−10Dでコンタクトと併用タイプ。普段の外出時はこちらを使用しています。
一方、ハーフリムのセル眼鏡は家用です。−20Dということもあり、レンズの厚さや
側面のカット面の輝き、瞳の縮小具合、重さなど、かなりのものでした。
お会いしてから撮影中、始終明るく、なごやかに進み、あまり答えたくはないであろう
ご自分の目に関するトラウマなども真摯にお話ししていただき、
とても撮影しやすいモデルさんでした。ありがたいです。
目元のホクロと笑うと見える八重歯がチャームポイントです!

CD-R 165枚収録 \2000
CD-R 165pics
DVDは前回から採用した高画質モードで今回ももちろん収録。
それと思いがけず好評だった「カクシドリ」は今回も健在(笑)。
あれ、お約束になってしまうと大変なので今後は不定期にやろうかと。
(今回も収録に関してはモデルさんの了承を得ています)
最近の流れとしてインタビューの占める割合が多くなってきていますが、
今回もインタビューや視力検査などの実演系が多めです。
(インタビューはお風呂にも眼鏡を掛けて入る、という話がとても興味深いです)
・・視力検査はここ何回かやってきて、だんだんとこなれてきたかも。
今回は乱視の影響もあり、近づいてもなかなか文字を判別できず、
おろおろとする様子が何度もよく撮れたと思います。
また、裸眼+眼鏡着用で読書のシーンも今回は追加。ユウナさんご自身が
用意した本を朗読してくれました。一方眼鏡捜しは今回は少しおとなしめです。
終盤にはコンタクトの挿入シーンもあります。ぜひお楽しみください。

DVD 約70分収録
 ¥4000(ダウンロード版は\3800)

DVD 70min
※隠し撮りのシーンは収録に当たりユウナさんのご了承をいただいています。
前回からそうですが、今回も無音のイメージシーンにはBGMを被せています。
あくまで映像が主役と考えていますので、煩くならないように曲は選んでいますが、邪魔な場合は消音してください。
今回からチャプターの冒頭にタイトルを入れましたので「イメージ」のチャプターは消音しても問題ないところです。


サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system