唯奈
YUINA


唯奈 YUINA
(2008.07.06撮影)

19歳、大学生の唯奈さん。赤セルの眼鏡がよく似合うかわいらしい方でした。
ご両親ともに強度近視という彼女の眼鏡歴は小学校入学時から。
視力は両目とも0.01以下、度数はこれまた両目とも−19D(事前に測定済)!
ガラスレンズの眼鏡のせいか、従来の同じ度数の眼鏡のモデルさんよりも
レンズ越しの輪郭の歪みや目の縮小具合がかなり際立っています!

CDRは自前の赤フレームを70枚、その他赤セル、青フレ、メタル2種、黒縁、
ツボクリ、遠視2種などの撮影用眼鏡を使い、合計344枚の大ボリューム!
きっと見ているだけで癒されると思います。お勧めです!


CD-R 344枚収録 \2000
CD-R 344pics
DVDは恒例の目や眼鏡に関する対話形式のインタビューからスタート。
その後はイメージシーンを絡めつつ、自前と撮影用眼鏡の掛け比べ。
見え方の違いをお話します。また、要望の多い裸眼で字を書くシーンも収録。
眼鏡ナシの状態も収録してあるのですが、目がとても大きい方なので
眼鏡装着時の目の縮小具合がよく分かると思います。まるで別人ですw。

今回はモデルさんの明るい性格のせいか従来よりも会話が多めです。
これだけの強度近視で不自由なこともたくさんあるそうですが、
常に前向きでかわいらしい唯奈さん、個人的にファンになりましたw。
最期にはご覧いただいた方へのメッセージもありますのでお楽しみに☆
基本的に常時眼鏡っ娘の方なので今回はコンタクトは無しです。
度無しのカラコンは付けることもあるそうですが、今回は未収録。
楽しみにしていた方、ゴメンナサイ・・。

PS2やパソコンでの動作確認済み。
DVD 約60分収録 ¥4000(ダウンロード版は\3800)
DVD 60min

サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system