ゆかり
YUKARI

ゆかり YUKARI
(2009.12.18撮影)

今年最後になるであろう撮影にまたまたすごい方がモデル志願してくれました。
ゆかりさんは23歳、都内書店にて事務のお仕事をされています。
お会いしてすぐに分かる強度の近視ぶり、加えて先天性の色素欠乏による
透けるような白い肌、緋色がかった茶色の瞳、ストレートな黒髪。完璧すぎます。
視力は測定不可。001以下であることは両目−21Dの度数からも明らかです。
体と視力が弱く、矯正後も0.3程度、常時眼鏡を使用し、当然モデルの経験は
無し。そんなゆかりさんが今回出演を了解していただけたのは当サイトの過去作を
ご覧いただき、他のモデルさんたちの笑顔に勇気付けられたからだそうです。
撮影当初は「眼鏡を外した素顔が恥ずかしい」と照れていた彼女ですが
次第にありのままの笑顔を見せてくれるようになりました。完成した今回の作品も
いろいろな事に悩む全ての人を勇気付け、癒しを与える最高の作品になりました。

CD-R 148枚収録 \2000
CD-R 148pics
DVDはできる限り会話が多めになるように注意して撮影しました。
もともと無口であまりおしゃべりは好きではないそうですが、
眼鏡を掛けていて困ったことや、コンプレックス、その他ご自身のことなど
一生懸命語ってもらっています。また、映像面では−21Dという高度近視の
レンズの渦や瞳の縮小をとらえるためにアップがいつもより多めです。
余談ですが、ゆかりさんは撮影中、なかなか素顔を見せてくれませんでした。
こちらからすれば眼鏡のないゆかりさんもとても美しく感じるのですが、
いつも眼鏡を掛けている為に素顔の状態がとても恥ずかしいらしいのです。
眼鏡を外す際の恥ずかしがる様子も収録していますが、とてもかわいいです。
このほかに撮影用の赤メタル、ツボクリを使った掛け比べや
床に置いた眼鏡を捜すシーンももちろん収録しています。
個人的な意見ですが今回、今年の作品の中でも屈指の出来だと思います。
その理由の大半はゆかりさんの魅力とおしとやかな人柄にあるのは言うまでも
ありません。こんな美しい方が常時眼鏡使用の生粋の眼鏡っ娘だなんて

これだから撮影はやめられません(笑)。来年もよろしくお願いします。

DVD 約65分収録(前作の小百合さんの映像10分を含みます)
 ¥4000(ダウンロード版は\3800)

DVD 65min(SAYURI 10min)

今回はオマケ映像として前回撮影した小百合さんの映像を10分ほど収録しています。内容は前作の中の一部ですが
非常に人気が高いので特別に収録です。ま、お年玉的なものだとご理解くださいw。こちらも併せてお楽しみください

サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system