ゆきこ
YUKIKO

ゆきこ YUKIKO
(2009.01.30撮影)

現時点でシズカさんと並ぶ最強度近視のゆきこさんが満を持して登場。
実は彼女、かなり前から交流はあったのですが、モデルとしての登場には
なかなかOKをしていただけませんでした。しかし交渉を重ねた末、
今回の登場です。度数は両目ともに−21D。当然裸眼視力は0,01以下、
矯正後も0.7以下です(こちらは免許取得不可という話よりの推測です。
矯正後の正確な視力は不明)。モデル経験はありませんが、
静止画・動画ともにとても頑張って協力していただきました。
CDRは自前、赤メタル、青セル、遠視、ツボクリを収録。
(年齢は24歳です)

CD-R 174枚収録 \2000
CD-R 174pics

DVDは自前の眼鏡を中心に通常の撮影用眼鏡、そして初使用となる
赤セルのツボクリを使用。ハードコンタクトの着脱、瞳のアップも多めです。
おそらくこの先当分はこれ以上の度数は望めないとの判断から
収録時間の許す限り、過去作の人気のシチュエーションを取り入れました。
恒例のインタビューに関しても見え方や眼鏡とコンタクトの違いなど
かなり詳細に聞いていますし、ゆきこさん自身の会話も多めです。
●人気の裸眼で眼鏡を探すシーンは今までの這いつくばるパターンは勿論、
立った状態で探してもらうシーンも入れました。覚束ない足取りで
床にある眼鏡を踏まないように探すシーンは必死さが伝わり、必見です。
●ツボクリはやはり少し涙ぐませてしまいましたが、後にフォローしています
のでご安心ください。今までの集大成を目指して製作しました

(ハードコンタクト着脱シーンあり)PS2やパソコンでの動作確認済み。
DVD 約70分収録 ¥4000(ダウンロード版は\3800)
DVD 70min

サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system