友里江
YURIE

友里江 YURIE
(2017.08.18撮影)

今回ご登場いただいたのは腰まで届く美しい黒髪が印象的な友里江さん。
-21Dという極度の近視。華奢で少し儚げなその容姿とはうらはらに
お仕事はなんと冷凍食品の倉庫での搬入という19歳の女の子です。
このお仕事、-20℃にもなるという倉庫内でひたすら搬入するという
かなりハードな力仕事なのだとか。
「仕事は大変だけど私は裏方が似合っているし職場のおじさんたちも
皆さん良くしていただけるので学生時代よりは楽しいんですよ」
そう話す友里江さん。御多分に漏れず幼少期から学生時代までは
眼鏡のせいで嫌な思いをすることが多かったそう。
「人と違う眼鏡をかけているのでおしゃれはしようとも思わなかったし
何より目がものすごく小さく見えてしまうのがとっても悲しかったです」
そんな彼女を変えてくれたのは今も仲良しだという親友のAちゃん。
「みんなは目が小さいとかすごい眼鏡だとか陰口を言うんだけど、
Aちゃんだけは初めて面と向かって言ってくれたんです。
『眼鏡のせいで目が小さくなりすぎ!女の子らしくしようよ。
カラコン入れて目を大きくしたら少しはいいかもよ』って。
言葉はきついけど私のこと考えてくれてる!って嬉しかったな」
それ以来Aちゃんの助言のもと瓶底眼鏡でもおしゃれを楽しむようになった
友里江さん。今回の撮影でもかわいらしい笑顔をたくさん見せてくれました。


CD-R 161枚収録 \2000
CD-R 160pics

●DVD版は友里江さん自前の眼鏡をメインに人気の黒縁、そして
各モデルさんから不評(笑)なツボクリ眼鏡を使用し
それぞれに会話シーンとイメージ映像を織り交ぜた作りです。
普段からかけている眼鏡が一番似合ってしっくりくるのは
当たり前なんですが、友里江さん、黒縁もかなりかわいらしいです。
撮影をしていて思ったのですが実は自前の眼鏡が一番重いんです。
ガラスのレンズのせいもあるかと思いますが、ずり落ちてくる眼鏡を
直す仕草も多く、その所作が不自由そうながらも自然で
「ああ、この子はこんなに重い眼鏡とともにほとんど19年間歩んできた
んだろうな。そしてこれからもそうなんだろうな」となんだか不思議な
気持ちになりました。眼鏡って本当にいいものです。
●イメージ映像ではそんな眼鏡の魅力はもちろん、腰まで届く
美しい黒髪を活かし様々な髪型にもなっていただきました。
普段はツインテールの友里江さんがポニーテール姿になったりと
こちらもお楽しみください。うなじがとてもセクシーです。
また、かわいらしい衣装にも注目です。普段は倉庫で働いているとは
思えないほど華奢で儚げな友里江さん。友人の助言もあり
精一杯のおしゃれをして当日の撮影に望んでくれました。
そんな彼女の姿をたっぷりと収録した60分となっています!


DVD 約60分収録
 ¥4000(ダウンロード版は\3800)

DVD 60min



サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system