ゆゆ
YUYU


ゆゆ YUYU
(2008.06.20撮影)

とてもこの春高校を卒業したばかりとは思えない大人っぽい外見のゆゆさん。
学生時代は女性誌のモデルさんをされていた元プロの方です。
裸眼状態の視力は001以下、眼鏡・コンタクトの度数は左右ともに−19.5Dです。
前回のモデル、リオさんと同じく普段はコンタクトだそうですが、今回は
おしゃれな紫色のフレームの家用眼鏡をメインに撮影させていただきました!
小さめのフレーム+圧縮レンズのため渦はそこそこですが
レンズ越しの瞳と裸眼時の瞳とでは大きさが全然違い、そのギャップが楽しめます。
CDRは自前一種、メタルフレーム、赤メタル青セル、
黒縁、ツボクリ、遠視、そして裸眼時の写真を収録。全部で315枚の収録です。


CD-R 315枚収録 \2000
CD-R 315pics
DVDは最近のスタンダードを踏襲。インタビュー+イメージ映像+
撮影用の眼鏡の掛け比べ、そしてコンタクト着脱シーンを収録。
元モデルさんだけあり、スタイルも抜群です!
携帯電話を使っての眼鏡時と裸眼時の見え方の違いを解説するシーンや
カメラに向かって話しかけてくれるシーンなど、とてもよく撮れました。
「お仕事頑張ってね」なーんて言ってくれたりもします(笑)。
こんなかわいい子に言われりゃそりゃー頑張るよなー・・。

コンタクトは10分ほど収録。普段愛用のハードコンタクトの着脱シーン、
それにおしゃれ用のブルーとブラックのカラコンの着脱シーンもあります。
またコンタクトの乗った瞳も可能な限り接写してあります。
彼女はこれが最期の映像作品への出演になるそうです。お見逃しなく!

PS2やパソコンでの動作確認済み。
DVD 約60分収録 ¥4000(ダウンロード版は\3800)
DVD 60min

サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system