ゆゆPart2
YUYU Part2

ゆゆ YUYU
(2009.05.17撮影)

人気のゆゆさん、2回目の登場です。前回から1年が経ち、19歳になりました。
「しばらく会わないうちに大人っぽくなったねー!」というオヤヂ丸出しの感想w。
眼鏡の度数は両目ともに−19.5と前回から変わりませんが、フレームのせいか
若干輪郭や瞳の縮小具合が強まっているような気がします。

学生時代、常に成績がトップで、今は会計士になるという夢のために頑張っている
彼女。外見は今風ですが、実はすごく真面目で誠実な方です。
今回のCDRは自前をメインに裸眼状態と赤セル、ツボクリに絞り収録。
様々なアングルから撮りましたのでご満足いただけるかと思います★
(スリーサイズはB86/W59/H82です)

CD-R 155枚収録 \2000
CD-R 155pics

DVDは前回の撮影時に会話が少なめだったという反省点がありましたので、
出来る限り目のことだけではなくいろいろなことをお話してもらいました。
結果的に前回よりも少し会話が増えたかと思います(緊張ぎみですがw)。
もともと雑誌のモデルなどもされていた彼女。ちょっとお話は苦手っぽいです。
独特のトーンは癒されるし、そこもまたかわいいんですけどねw。
人眼鏡を裸眼で捜すシーンなど、最近の人気シチュエーションも収録。
また黒とグレーのソフト度なしカラコンを装着していただいていますので
コンタクト好きの方にもご満足いただけると思います。
着脱に手間取るシーンなども含め、10分ほど収録してあります。

使用眼鏡は自前と赤セル、そしてツボクリの3種類。
赤セルもとても似合いますので是非ご覧になってみてください。

PS2やパソコンでの動作確認済み。
DVD 約60分収録 ¥4000(ダウンロード版は\3800)
DVD 60min

サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system