ざくろ Part2
ZAKURO Part2


ざくろ ZAKURO
(2007.10.21撮影)

瓶底眼鏡っ娘史上、最強度の近視、そして一番人気のざくろさんが再登場!
今回は新調した赤のセルフレームで登場していただきました。
−18Dの眼鏡の素晴らしさはもちろんのこと、
独自のほわーーん♪とした魅力をあます所なく収録しました。

CDRでは自前−18(赤セル)を113枚、旧赤メタルを80枚、
瑞華さんの−14メタルフレームを37枚、黒ぶちを44枚、
青セルを59枚、遠視(強)30枚の計363枚を収録してあります。


CD-R 363枚収録 \2000
CD-R 363pics
DVDは収録時間の限界に挑戦!約70分の大作になりました!
前半40分は新調した赤セルと旧赤メタルの自前眼鏡で登場。
強度近視に至る家族構成などの話や、カメラに向かって眼鏡を
かけさせたりなど。また裸眼で本を読んだり、字を書くシーンもあります。
その後、メタルフレームや黒縁、青セルなどの掛け比べ。

さらに今回は待望のコンタクトの着脱シーンも約5分収録しました。
終わりの3分は撮影後のインタビュー。ファンへのメッセージなども!
PS2やパソコンでの動作確認済み。
やれることは全てやった自信作です!
DVD 約70分収録 ¥4000(ダウンロード版は\3800)
DVD 70min

サンプル動画はこちらをクリック!

shopへ

gallery

inserted by FC2 system